現金化業者の選び方|クレジットカード現金化の方法!業者を選んで換金しよう

現金化業者の選び方

トレイにのっているお金

一方に悪質業者がいて、もう一方に優良業者がいる……というのがクレジットカード現金化の世界です。
現金が必要な私たちは、まずは悪質業者ではない、ちゃんとした業者を選ばなければいけません。そしてそのうえで、ちゃんとした業者の中でも、本当に私たちの希望に応えてくれる優良業者を見いださなければいけないのです。
というのも、たとえば換金堂という業者のように、「換金率が高い」「仕事が早い」という業者は限られています。
換金堂は、換金率が業界でも最高レベルの80%以上となっています。つまりほかの記事で紹介している「買取」と「キャッシュバック」という方法でクレジットカード現金化を行った場合、ショッピング枠を使ったうちの80%以上を現金として振り込んでくれるのです。
10万円分使うと、引かれる手数料は2万円以下、8万円以上が現金としてもたらされます。さらに換金堂では、ショッピング枠で使う金額が高くなればその分だけ換金率が上がるというサービスを提供中です。ショッピング枠50万円を使うと、48万円が振り込まれてくる、というようなこともあります。90%以上なのです。
また、換金堂は手続き開始後、最短5~10分で振込みまでの一切が完了します。
このように、単にちゃんとしているだけではなく優良業者なのです。

換金堂のような優良業者を見つけるには、実際にクレジットカード現金化を利用したことがある人たちの声を反映した口コミサイトやランキングサイトのようなところを使うといいでしょう。換金堂をはじめとする優良業者が、ランキングの上位を占めているはずです。